【1分でできるバストアップ体操3選※動画つき】胸が大きくなる体操を国家資格保持者が解説


こんにちは!バストアップ美乳鍼HARISTAです。

と考えている女性はかなり多いですよね。
私自身も、私の周りもそういった方がたくさんいらっしゃいます。
そんな方に前回は胸が小さくなる習慣というタイトルでブログを書きました。
https://harista.xyz/2024/07/08/binyuhari/

まずは直接バストに効かせるのではなく、周りの血流からよくしていきます⭐️

動画に出てくる1つ目の体操は、「首の前が伸びてる〜〜〜!!」という感覚があれば正解です!
首の前の筋肉は、実は鎖骨に付着しています。
ここがほぐれることにより、鎖骨の可動域も大きくなるのでバストの筋肉もほぐれてきます。
それにより、バストが上に引き上げられ、垂れ改善にもつながります
2つ目は、背中にきかせています。
肩甲骨の間がキツくなるように腕の動きや体の角度を調整してみてください。
「腕をうごかす」ではなく「肩甲骨を動かしてる」という感覚があることが大切です!!
バストアップ!といっても胸の筋肉ばかり動かしてもさほど効果はありません。
カラダは全て繋がっているので、全体を見ながら変化をつけていくことが大切です

これ、実は背筋全体的に効きます!
動画はわかりやすいようにスピードを上げていますが、
もう少しゆっくり、背中に効いてるううううと思いながらやるのがコツです⭐️
毎日やるとバストアップだけでなく、背中の肉が落ちて肩甲骨が綺麗に見えてきます!
後ろ姿も綺麗にしたい人は必ず継続させることをお勧めします。

肩甲骨の間の筋肉は普段伸びきっていることが多いです。
理由は明確で、腕はずっと前でつきますよね??
腕を前にすると自然と肩甲骨は外側に引っ張られるので、肩甲骨間の筋肉も伸ばされます。
その筋肉に刺激を加えて肩甲骨を引き寄せましょう!!



腕はほぼ360°どの角度にも動きますよね!それは、どの方向にも動かせるように
筋肉がたっくさんついているからなんです。

その筋肉全てを動かすイメージでやってみてください!
こんなんで効くのかよ〜と思ったあなた!!
普段こんな動きしたことありますか??
したことがない=その筋肉を使っていない
ということなので、とても効果的です⭐️

https://www.instagram.com/harista.official

バストアップや美容の情報をインスタグラムでも投稿していますので
ぜひご覧ください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP